ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて


|

★Bon Jovi の野外コンサート★

face_small_over.jpg Bon Jovi のサマースタジアムコンサートが7月15日(土)にCitizens Bank Parkであるそうで、チケットは今週末から売り出されるらしいです。

Bon Joviはお隣りNJ州出身のバンドですが、JohnがPhiladelphia Soulっていうフットボールの共同オーナーの一人とあって、ローカルのスポーツニュースによく登場してます。ここは本当、スポーツ盛んですね、私は残念ながらなんのゲームも観戦したことはないのだけれど、、。

とにかくフィリーは彼らの思い入れのある土地ってことは確かです。私も好きな "Who Says You Can't Go Home" って曲のビデオもフィリーで撮影されたらしいし、今回のコンサートツアーは去年の11月頃始まって、12月に既にフィリーで2日間、コンサートやってるんだけど、日本や欧州を回って、再び夏はフィリーに戻ってサマーコンサートする位だし。

Cold Playも良かったけど、Bon Joviは私の世代のバンドだしな~。コンサート行きた~い!
それにしても、あれから20年近く経った今でもJohnはなんてカッコいいの


comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

