ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

フロリダ&バハマヘ クルーズ旅行

aac3re2.jpg

先週、ダンナは無事に1年目の授業と試験を終了。試験の準備や2年生の送別会やら打ち上げ、パーティーも続き、朝と晩が逆転した生活が数週間続きましたが、ダンナは来週からいよいよインターンということで短い夏休みは5日間のクルーズに出掛けてきました。

出来るだけお金をかけずに観光が忙しくないゆっくり休める旅行の計画がダンナの希望となっており、頑張ってサーチした結果が(安易ですが)食事の心配がいらないクルーズということになりました。お腹が空けばいつでも24時間ただで何かしら食べられるというのがダンナは気に入ったよう。
priceline.comexpedia等で出航数週間前からディスカウントがあることを知って、最終ディスカウントの約10日前まで予約を待って、初めに売り出された価格の約35%引で予約を取ることができました。
クルーズは初体験で、実をいうと価格も安いし船のサービス等にはあまり期待はしていなかったのですが、海の上で過ごした5日間は思いのほか気持ちが良く、楽しかった!
実は今朝フィリー帰ったのですが、夜になった今でも体が揺れています。(船に乗っている間は船酔いなどもありませんでした。)

d166re2.jpg

船はフロリダのジャクソンビルというところから出発して、キーウェストとバハマのナッソーで停泊しました。上の写真はジャクソンビルを出航してからの周辺の様子。夕方4時の出発だったので、かなり強い太陽の光が海に反射して光って綺麗
bd26re2.jpg

dd7bre2.jpg

1c6dre2.jpg



スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

