ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

予定

つかの間のホリデーから帰ったと思ったら、その直後から旦那の家族が遥遥シンガポールから遊びにきています。
旦那は勉強はお休みながら、早速今週からインターンが始まって、日中の家族のお世話は私が担当のため、何かとせわしない毎日。本当にこの5月は次から次へと行事やら用事がいっぱいいっぱいです。ふ~っ。

去年の年末から受験の申請をしていたCPA試験の受験手続が、先方の処理ミス等もあって、半年掛かってやっと受験可能な状態に漕ぎ着けました。というわけで、この夏はお引越しもなくなったことだし、篭ってお勉強ってことになりそうです。ガンバロー!

ブログ更新のペースをちょっと落とそうかと思いますが、最低でも週1程度は頑張ります。

プリザーブドフラワーのレッスンは、ご希望があれば随時、行っていますので、どうぞご遠慮なくご連絡くださいね。




スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
Koharuさま、
先日は本当に有難うございました。とっても楽しいひとときでした。
いよいよ、夏到来、、ってことで、お互いに体に気をつけて元気で過ごしましょう!
ZakCafe #-URL 2006/06/02[編集]
Zakcafeさま、本当に5月は何かと忙しく、せわしなく過ぎていきますね~~。
私もなんやかんやと忙しくて、お友達にも不義理を重ねる結果になったりして、ちょっとブルーはいったりしていますv-16
Zakさまも、お体だけはお大事に~
Koharu #-URL 2006/05/19[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

