ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

自己紹介バトン♪

Penns Landing周辺を散策中に発見した可愛らしい実。でも何の木だか実だか分からない~!
5adere2.jpg

さてさて、いつも楽しいバトンを回してくださるKoharu様から、今回は自己紹介バトンをいただきました。

■1: 回す人を最初に書いておく。

Mikiさま、Viviさま、Meguさまへ
勝手にご指名させていただいた皆さまにはご多忙中大変に恐縮ですが、もし時間があったらバトン、宜しくお願いしま~す♪
 
■2: お名前は? ZakCafeです。

■3: おいくつですか? 限りなく四十路に近い三十代

■4: ご職業は?
    専業主婦、プリザーブドフラワーアレンジのレッスンを自宅でやってます。

■5: ご趣味は?
    フラワーアレンジ、スキルは無いけど植物の写真を撮ったり、あとはブログを書いたり。

■6: 好きな異性のタイプは?
    見ていて飽きない、よくしゃべる楽しい人

■7: 特技は?

    なんだろ~?

■8: 何か資格を持っていますか?
    プリザーブドフラワーインストラクター資格とかダイビングライセンス、子供のころに習った書道2段、珠算2級など。
海外ではかなり小さな声でしか言えないけど、中高の英語科教員免許(私の英語のレベルでこれを言うとダンナに日本の英語教育をコケにされるので)。

■9: 何か悩みはありますか?
    沢山ありますけど、悩みが人間の成長の糧と思って頑張りま~す。

■10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  〈好き〉 数年前まではこってり系が好きでしかも食い意地はってましたが、最近はさっぱり系に変化。でもずっと納豆は大好き。
  〈嫌い〉 これだけは食べられない、食べたくないというものは基本的になし。

■11: あなたが愛する人へ一言。
     喧嘩しながら(ここがポイント!)、仲良く頑張ろうね!

■12: 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

Mikiさま 
ヘアークリエイターの彼女は、イラストも上手でビーズや編み物など趣味もクリエーティブ。アメリカ人の旦那様が登場するブログも楽しいです。

Viviさま
フィリー郊外に住んでいらして、温かい雰囲気の気さくな楽しい人柄というのが多くの人の意見で、本当にそのまんまのチャーミングな方。

Meguさま
NYC在住で我が家と一緒で旦那様がMBAの勉強中。本格的にお花を習っている、私が奥さんにしたいくらいの可愛い奥様。

以上です。
スポンサーサイト
comment : (8) | trackback : (0)
comment
meguさま、
渡仏の準備や一時帰国で忙しいかなと思ったのですが、、、時間があるときでいいですからね~。
ZakCafe #-URL 2006/06/12[編集]
viviさま、
バトン受け取っていただいて有難うございま~す!
きっと同級生だね。viviさまはきちんと年齢相応に成熟してる大人~っていう感じがします。それに引き換え私といえば、とほほというくらい未熟者なので日々、反省してます。

ZakCafe #-URL 2006/06/12[編集]
きゃ~、お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
ご紹介いただいて、ありがとうございますぅ~。
最近はインターン、東京からのビジターなどなどで
バタバタしてます(^^;)
涼しそうなスキン!かわいいですね・・・
紹介バトン、遅まきながら、いただきますぅ~!
megu #-URL 2006/06/12[編集]
ありがとう!
素敵なご紹介ありがとう!!ぬぬ!40代に限りなく近い30代?なんとZAKさんって私と同じぐらいだったの~!!(あと数日で30代最後の年に・・・ふえーん(笑))

バトンいただいていきますね!



vivi #mQop/nM.URL 2006/06/10[編集]
Koharuさま、
やっぱり年齢が上がるにつれて、フィジカルな衰えを感じてしまいますよね~。体力が落ちるとどうしても気力も低下しがちなので、スタミナ付くものもしっかり食べて、元気で夏を乗り切りましょう!
ZakCafe #-URL 2006/06/05[編集]
Emikoさま
何の取り柄もないなんて、あんなステキにお部屋をデコレーションされていて、インテリアのセンスも才能ですよね。
今後も宜しくお願い致します。
ZakCafe #-URL 2006/06/05[編集]
こんばんは。
バトン、ありがとうございました~~。
そうですよね、悩みが成長の糧。
どこにいても、気持ちさえあれば、学んでいけるし、成長していけるんですよね(しみじみ)。
暑くて雨が降ったりして、なんだかなーな天気ですが、頑張っていきましょうv-238
Koharu #-URL 2006/06/02[編集]
はじめまして♪私のブログへのコメント、ありがとうございます(^O^)センターシティに住んでいらっしゃるんですね!zakcafeさんと違い、私は何の取り柄もない暇主婦してます(^◇^;)同じ頃、Woodbury commonに行ってたなんて!!ブログ開設しておきながらですが、イマイチ使い方が分からない者で、zakcafeさんのブログにお邪魔させていただき、コメントに書き込みさせていただきました♪これを機に、仲良くしてくださいね(^▽^)ノ~~
Emiko #-URL 2006/06/02[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

