ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

テンプレートも衣替えしました♪

フィラデルフィアは先週末からうだる様な暑さで、気分はすっかり夏休み。うだうだしてる場合じゃないんですけど、早くも夏バテか、、。

春から使っていたテンプレートの柄がちょっと暑苦しくなってきたので、夏用に変えました。可愛い金魚柄でちょっと涼しくなったかな

この夏もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト
comment : (4) | trackback : (0)
comment
シャーロツビルって夏は暑くなるのですね~。フィリーも去年私が越してきた7月は、熱中症による死亡者のニュースもときどき聞いたくらい暑かったんですよ。
今年は暑くなり過ぎないといいですね。
ZakCafe #-URL 2006/06/12[編集]
私もシャーロッツビルにいました。(主人は8年近く、私は3ヶ月だけでしたが。。。)ここはシャーロッツビルより少し夏は涼しいのではないかなぁと期待しています!
hyan #-URL 2006/06/07[編集]
はじめまして。コメント有難うございます。
バージニアからいらしたのですね♪シャーロツビルには学生時代のお友達が住んでいるんですよ。

どうぞまたお気軽にコメントでも質問でも書いていってくださいね。
ZakCafe #-URL 2006/06/05[編集]
はじめまして。フィラデルフィアリンクリンクからお邪魔させていただきました。私は2月にバージニアからフィラデルフィア,センターシティに
に引っ越してきました。ようやく例年なみの気温にもどったとか。あつかったですねぇ。実家、名古屋の夏を思い出しました。色々と教えていただければと思います。またお邪魔します♪
hyan #Z9682NmgURL 2006/06/05[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

