ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

Longwood Gardens -Part2

随分日が経ってしまいましたが、Longwood Gardens-Part2、気に入った写真だけ記念に掲載しておきます。

最近、こういうモヘアっぽい花、例えばケイトウとか、以前は気色悪~と思って苦手だったものが好きになりました。

下の黄色の花は英語名"Desert-Candle" というそうです。砂漠のロウソク、、なるほど~。ふむふむ、、。

L11.jpg

何故フキの葉っぱかというと、、、
L9.jpg

子供の頃(多分小学校1、2年生の頃)に母に料理してもらおうと川原でせっせと摘んだフキが、実は近所の農家の家のものだったという、ちょっとほろ苦~い思い出があります。ま、知り合いの家だったので問題にもならなかったんですけどね。
L7.jpg

L8.jpg


スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
puamanaさま、
フィリーもと~っても暑いですよ。日差しが肌に痛いです。
涼しくなったらまた来てくださいね♪
ZakCafe #-URL 2006/07/24[編集]
お元気ですか?
ご無沙汰しています。6月にレッスンに伺ったYです。日本は、暑くて・暑くてフィリーは、いかがですか?それにしても自宅の近くでライオネル・リッチーが聞けるとは、羨ましい!!!早くフィリーに戻りたい今日この頃です。
puamana #-URL 2006/07/17[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

