ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

独立記念日

7月4日、アメリカは独立230周年を迎え、各地で記念のイベントが盛大に行われたようですが、ここフィリーでも美術館前に大勢の人出、お祭りムードでした。
ライオネルリッチーのコンサートと花火が10時過ぎにあるというので9時ごろ家を出て、人を掻き分けてステージ近くまでなんとかたどり着きました。
c53dre2.jpg

ステージのライオネルリッチーは遠かったけど、ヒット曲オンパレードで結構楽しめました♪♪
彼の他にも2年前のアメリカンアイドル優勝者のFantasiaも歌ったし、Cirque du Soleilのパフォーマンスもあったり。
c027re2.jpg

最後にアメリカ最初の国旗(☆が13個)を掲揚~☆☆
eb0cre2.jpg
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
MIKIさん、ブログのチェックをサボっており、返事が遅くなりごめんなさい。
ご紹介有難うございます!涼しい日を見計らって是非お邪魔させていただきますね。
ZakCafe #-URL 2006/07/24[編集]
こんにちは!
Zakcafeさん、

お久しぶりです!
お元気ですか?
実はお店の人にHappie CreationsのHPを見せたら、
「僕も教わりたい…」という人が出ました。
多分、次回ZAKCAFEさんの来店を楽しみにしているので、木曜か金曜の1時以降での予約をよろしくお願いします☆
日本のフラワーアレンジとかに興味があるそうです!
それか、お店に遊びに来てくれてもOKです~。
お茶を用意してお待ちしています^^

それではまた~♪
MIKI #-URL 2006/07/10[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

