ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

なんとNYで!プリザーブドフラワー出張レッスン

5db1re2.jpgこれまでフィリー周辺方々にはレッスンに来ていただいたり、ご注文をいただいたりと、多くの応援をいただいており本当に有難うございます☆

実は今回、なんとNYでのレッスンを企画しています。
写真はNYのレッスンで製作する予定の"秋の新作"でございます。(笑)
既にご購入をいただいた方もいらっしゃり、簡単なアレンジですが実は密かに自信作です。

先月数回NYに出かける機会があり、お花のレッスンを受講したこともあって、私の中のお花モードがとても高まっていて、フィリー滞在もちょうど1周年を迎えたことだし、一か八かやってみるか!という気になりました。

いくつか候補のホテルのケータリング部門に問合せをしたり、お花のサプライヤーに在庫確認したり、NYの掲示板やコミュニティー誌への広告掲載を依頼したりと、ここ約一週間ほどで一気に準備をしました。

このZakCafeブログはかなりローカルな個人の話題が中心なので、NYでの宣伝用にウェブサイトを作りました。
http://happiecreations.blog55.fc2.com
FC2のブログは商用に利用できるのでこういうとき便利です。綺麗なウェブサイトを作ってもらう予算も自分で作る技術もないので、ブログのテンプレートに頼ってるところがミソですが、、。

5★ホテルを利用するということでちょっと料金が高くなっていますが、我が家でのレッスンよりも相当格調高くできるのでは、、と期待しています。

一番の問題は人が集まるかどうか、、集まらないとホテルも借りられないのです。どうなるかドキドキです。See how it goes....

d035re2.jpg


もしフィリーから参加されたいという方がいらっしゃれば、是非ご参加くださいね。レッスンは9月8日(金)3時~です。詳細は Happie Creations NYレッスン用のウェブサイトで。

人数さえ集まれば、フィリーでも企画できるので、チャンスがあれば地元フィリーでも何か考えたいと思っていますので、いいアイデアがあればご提案宜しくお願いします!


スポンサーサイト
comment : (4) | trackback : (0)
comment
Koharu様、
お花を見たら、ときどきフィリーのこと思い出してくださいな♪
ZakCafe #-URL 2006/08/13[編集]
Emiko様、
有難うございます☆
フィリーでも何か企画したいと思っていますので、その時には是非どうぞ♪
ZakCafe #-URL 2006/08/13[編集]
Zakさまー! 素敵すぎるレッスンですね~~~v-238 伺えないのが本当に残念です。
次回は、是非、ダラスで!(全米屈指の高級ホテルがあるそうです)

今、バージニア州のノロークって所のホテルです。
頂いたプリザーブド・フラワー&レッスンで作成したお花、今のところ順調に後部座席で運んでおります。ピシッv-222(←敬礼)
Koharu #-URL 2006/08/11[編集]
ブリザードフラワー、素敵です♪日本では、家族のお誕生日や友人へのお祝いなどでプレゼントしたり、私自身もいただいたり、凄く身近なものでした(^O^)もちろん、お店に注文したもの、です(^◇^;)ご自分でこんなに素敵なアレンジ出来るなんて羨ましい!!NYのレッスンは伺えないのですが、フィリー開催時にはぜひ参加させてください(^ー^)ノ~~
Emiko #-URL 2006/08/11[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。