ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

FORK (3rd St/Market St)

5c4fre2.jpg

レストランウィーク出掛けて来ました。評判通り、とっても美味しかったです!

私が選んだメインコースは
Pan-Seared Sesame Crusted Salmon with Thai Basil Vinaigrette
タイ料理のパッタイというヌードルを敷いた上に、表面がカリッと焼いてあって中はしっとりふんわりのサーモン。

ダンナはステーキを注文しましたが、これもお肉が柔らかくてソースも美味しい!添えてある野菜は中華風の味付け。
洋風とアジア風、その他の味を上手く融合させた、お洒落で美味しい無国籍メニューでした。

しかも歩いて帰れないんじゃないかと思うくらいお料理はボリュームもあるし、デザートも美味しくって大満足のレストランウィークでした。


スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
このレストラン、お薦めします。
因みにダンナの食べたステーキはGrilled Chimichurri Hanger Steak with Spicy Aioli
というものです。

このレストランは毎週メニューが変わるので、ホームページでメニューをチェックしていくのもいいかもしれませんね。
ZakCafe #Nj3gNX8EURL 2006/09/14[編集]
レストラン情報いただきます☆
初めまして。フィラデルフィア情報盛りだくさんで楽しいブログですね。最近引越してきたばかりなので色々と参考にさせていただきますね☆私はお肉好きなので、このステーキぜひ食べたい!また遊びに来ます。
kanachobilina #-URL 2006/09/13[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

