ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

フリマ

いよいよ渡米まであと1ヶ月少々。非常に荷物が多い私は現地日本人コミュニティーウェブサイトのフリマを利用して、かなりの物を処分しました。料理もしないのに食器関係が好きで、特にティーカップや湯のみなんかは色々ありました。
色々なお茶(日本茶、中国茶、紅茶)を試すのが好きなので、お茶もいろいろありますし、気分によってカップを選んでは毎晩お茶してます。

かなりお気に入りのもの以外はこの機会に大処分ということで思い切ったのですが、フリマを見て購入してくださる方達は皆さん気に入っていただいて、素敵な食器ばかりですねえとお褒めにあづかりました。
まだブランド物のティーセットがいくつかあって、これ全部は引越し荷物に入らないよねーとぐずぐずしています。ブランド食器はそこそこの値段で買ってもらえれば、引越しが済んでから現地でオークションか何かで安く手に入るチャンスもあるかもと思っています。引越し代が馬鹿にならないので本当に悩みます、、。
あっと、ルクルーゼ達もいたのだった、、、。
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

