ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて


|

お買い上げ~!

アパートの受付スタッフにフラワーアレンジお買い上げいただきました。有難うございま~す!親戚へのプレゼントにしてくださるそう。

この前のアパートの クリスマスパーティー でも彼女はとても気に入ってくれていて、受付に寄る人にビラ配りまでしてくれたのですよ。彼女はいつも親切にしてくれるので、たまーにチョコやケーキをおすそ分けしてます。うちのアパートの受付スタッフは笑顔が素晴らしく、親切で良い人ばかりなんです。

今はまだアパートのロビーはクリスマスのデコレーションのままですが、これが片付いたらロビーで見栄えしそうなピンクのバラのアレンジを飾ってもらいたいと思っているので、今週中にマネジメントスタッフと交渉するつもりです。


comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

