ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

ベイビーシャワー!

アメリカにはベイビーシャワーという出産を控えたお友達のお祝いのパーティーがあるんだそうで、今日初めて体験してきました!(私の出産ではありません。)
またまた皆で持ち寄った沢山のご馳走と美味しいストロベリーケーキ(赤ちゃんは男の子なので、ケーキには"it's a boy" と書かれていました。)でお祝いし、山盛りの赤ちゃんグッズのプレゼントで、まさに楽しいサプライズのシャワーって感じでした。

実は私はこのお友達(ご夫婦)とは今日が初対面だったのですが、(出産される奥様はチャイニーズの方、ご主人はアメリカ人の方)、なんとご夫婦は5年ほど前にシンガポールに仕事の都合で住まれていたのだそうで、楽しくお話させてもらいました。元気なベイビーを生んでくださいね。

パーティーの準備、会場提供は日本人の若いご夫婦ですが、インテリアがポップな感じでとってもテイストフル~!ご夫婦のセンス(主に奥さんのセンスだそうですが)の良さに皆んな感心していました。素敵なマイホーム、羨まし~い限りです。
ダンナさま~っ、うちもいつかはあんな家に住みものだね。今はダンナの勉強グッズと私の花グッズに埋もれ、更にダンナの留守中に私のアトリエ領域を大幅に拡大した我が家です。(写真なし) 


スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

