ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

遅ればせながらThanksgiving

遅ればせながらThanksgiving前に習ったローストターキーの写真をアップしましたので目でお楽しみください Photo by M chan

このブログのリンクに貼ってある NYのお料理教室 です。ターキーは大きすぎてまだ家でローストしたことがないのですが、このレッスンの後、チキンは自分でもローストできるようになりましたよ。丸ごと買うと首と心臓と肝が一緒についてくるなんて今まで知りませんでした。これは美味しいスープの素なのだけど、洗う時ちょっと変な気分。

お料理教室への参加は初体験でしたが、とってもいい勉強になって楽しかったです。毎回、お料理に合わせてワインを赤と白1本づつ紹介してくれて(もちろん料理と一緒に飲めます。実はこれが一番嬉しかったりして)、とっても美味しいレッスンですのでフィリーに住んでいる方にもお勧めします!このブログを見てフィリーから参加しました!と言っていただくと特に特典はありませんが先生が喜んでくださるかもしれません
この教室のレッスンは、るるぶ(旅行ガイド)NYの最新版にも紹介されたそうですよ。是非、ブログ右手のリンクからお料理教室の先生のブログご覧くださいね!!

スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
癒しネコさん、あの日時差ぼけで体調が悪いって聞いていたのでまだ回復してないのかな?とちょっと心配していましたが、そういうことでしたか~。新しいところOpenしたら是非お知らせくださいね!
ZakCafe #-URL 2006/01/10[編集]
こんばんは~!書き込みありがとうございました^^
実は私、あのブログにログインするパスワード忘れてしまって放置状態です…多分この先すっとでしょう(苦笑)
私もfc2でHP作ろうかな~と思って作りかけで日本に行き、30日以上放置してしまったのでこっちも閉じてしまったと思います(><)
また新しく作ったらお知らせします!

お花、頑張って下さいネ!
癒しネコ #-URL 2006/01/10[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

