ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

Winter Sale (Hunger Site)

ブログの右側にバナーを貼っているHungerSiteがウィンターセール をやっています。アフリカ、アジア雑貨、アクセサリーもなかなか可愛いものがあります。一部商品を除いて米国外にも発送可能なようですので、気に入ったものがあればどうぞ。Happy Shopping!!






スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
私も雑貨好きで、すぐにモノが増えてしまうのが悩みです。こちらに引っ越す時にもモノが多すぎてダンナに呆れられましたが、楽しく快適に過ごすにはある程度のものは持ってこないとな~と思ってツマラナイものまで持ってきてます。
体、無理しないようにね。
ZakCafe #-URL 2006/01/18[編集]
雑貨屋さん!?メッチャ可愛いですね~^^実は私はかなりの雑貨好きだったりします。でも、Phillyは雑貨屋が少なくて寂しい…住んでるアパートが狭くて、雑貨増やせないのが悲しい(><)

そうそう。実は先週、ちょっと倒れて1週間仕事休みました。時差ぼけだと思っていたのが、実は病気だったみたいで…メニエール病の様な病気にかかってます。でも、そこまでは酷くないので今週から様子見で仕事復帰します!でも、今迄みたいに夕方遅くや、第2,4の日曜日はしばらく休業。普段は1時間に一人のペースだった所を一人やっては休憩を取り…と言った風に治るまではやっていこうと思ってます。

ご迷惑をお掛けしますが、今後もよろしくお願いします^^
癒しネコ #-URL 2006/01/17[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

