ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

鉄人の店 Morimoto (7th/Chestnut St)

漸く行ってまいりました、鉄人の店 Morimoto へ。もちろん、お料理はとっても美味しかった!です セレブのお店らしく、ちょっとドレスアップしたお客さんで一杯、フルハウス状態でした。

どちらかというとしぶ~い日本料理(焼魚とか煮物とか、、)は苦手で、好き嫌いの多いダンナが、普段は絶対口に入れない薬味系(ネギとかシソとか)まできれいに食べていたのには驚きました

私はブルーチーズベースのソースがついた天ぷらがとても良かった! ダンナはタコ、ソフトシェルクラブが好きでフュージョン系日本食レストランではいつもオーダーするのですが、ここのタコのカルパッチョ、ソフトシェルクラブロールもとても気に入ったようです。スパイスの効いたロブスターには "Excellent!"と言っていました。(これはかなりスパイスが辛い)

それでは店の雰囲気(壁の色が変化します)だけ写真でお楽しみください。(残念ながらお料理は撮り忘れました!)



スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
そうですね。私も初めてだったのでテーマパークに来たような面白さは感じましたが、こちらの人は好きかもな~と思いました。現にアメリカ人の知り合いの中にはお料理よりも雰囲気がいいっていう人もいましたから。私はお料理の方が好きですけどね!
ZakCafe #-URL 2006/01/23[編集]
ZakCafeさま、こんばんは。
モリモトに行かれたのですねー!
私は一回ポッキリしか行ったこと無いんですけど、記事を拝見してまた行きたくなりました~☆
でも、この照明っていうか、色が変わる椅子って、お洒落なんだか何なんだかよく分からないって思うのは、私だけでしょうか…(笑)
Koharu #O41bhH7AURL 2006/01/23[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。