ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて


|

新色、入荷!




写真のシャンペーンという色のLサイズを入荷しました~!フレッシュな感じが気に入っています。

在庫がなくなれば追加発注は可能ですが、色、サイズによってはメーカーの方でストックが切れているものもあるようですので早いもの勝ちで~す。興味のある方は、是非お早めにご連絡ください。

バレンタインアレンジはバレンタインデー当日に、Upenn内で出店する予定で準備中ですが、ご注文はいつでもお受けしていますのでお気軽にお問い合わせください!

comment : (2) | trackback : (0)
comment
来年はNYにも出店できるくらい頑張ります!
ZakCafe #-URL 2006/01/23[編集]
シャンパンカラーのバラ、素敵!!
それにアートエグジビジョンのものも、どれも素敵ですね!MBA学生はたいていの人は彼氏、彼女がいるみたいなので、バレンタインデーはきっとみんな買いに走ると思います!
近かったらコロンビアにも来てほしいくらいです・・・
(Moriちゃんに会いましたか!!いい子なので、よろしくお願いします!!)
megu_at_ny #-URL 2006/01/22[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

