ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

バレンタインデーギフト



いよいよ来週はバレンタインデーということでじゃーん!Happie Creations の英語版のウェブサイトを立ち上げました。日本人の方への販売、レッスンは基本的には私が全て行っていますが、それ以外についてはパートナー2人と一緒にウェブサイト作成や販売その他の作業をしています。

バレンタインに向けて街や大学の掲示板にポスターを貼ったり、ビラを配布したり、マーケティングEメールを発送するなど地味な活動をしていますが、早速注文が入って一安心というか大喜びしています。

実はバレンタイン当日はペン大校舎内で出店をしたかったのですが、大学の建物内での物品販売には煩雑な手続きが必要なため、事前に注文を受け当日キャンパス内Graduate Student Centerにて引渡しという形になりました。
但し建物外での販売は特に問題なさそうなので、お天気が良ければLocust Walkというキャンパス内通路で机を出して販売もできるかもしれません。

お花を買っていただいた方の愛がガールフレンドや奥さんに何倍にもなって伝わるよう、私達も誠心誠意、愛情いっぱいで準備に励みます!

是非一度ウェブサイトもご覧ください。


スポンサーサイト
comment : (6) | trackback : (0)
comment
火曜日の天気はどうですかね~。学生さんもいろいろバレンタインギフトを売ったりするようなんで、若者に負けず温かくして頑張るしかないかな~。寒そう~、、。
ZakCafe #-URL 2006/02/12[編集]
bibi様、初コメント有難うございます!
このハートはちょっと手間がかかりますが、練習すれば誰にでもできますよ。
それよりも陶芸教室どうですか?ちょっとだけ茶道習ってたことがあって、器もとても興味があるんで、将来は私もやってみたいです。今度、作品見せてくださいね~!
ZakCafe #-URL 2006/02/12[編集]
凄い凄い凄い~~~!!!
頑張ってますね!
残念ながら雪が降って、火曜日もどうなる事やら…と言われてますが、Zakcafeさんの販売ブースが火曜日に出ることを祈ってます!
刺激が伝わってきます~!

私も頑張ろうッと^^
癒しネコ #-URL 2006/02/12[編集]
このハート型のとっても可愛い!

すごい技術がいりそうだ~!!これからアメリカ人の生徒さんも増えるかも(^^)

ところでKちゃんのとこに例の蓋がありました。今度もらってきます。バレンタインが一息ついたらお茶でもしましょう!(^^)
bibi #mQop/nM.URL 2006/02/10[編集]
Koharu様、いつも有難うございます!
こういうリテールビジネスって大変ですね~。コストを考慮すると価格もそれほど安くできるものでもないですし、タイムチャージなんて言い始めると大変なことになるし、色々勉強になります。

バレンタインに関しては学生時代の大学祭の準備しているような楽しさがあって、これを通じて色々な人と知り合えるのはいいですね。
ZakCafe #-URL 2006/02/10[編集]
Zakcafe様、こんばんは☆
今日はレディングに行ったんですが、今日も寒かったですね~。
早く春が来てほしい。。。

お花、本格始動って感じですね! 応援してます!
自分用のお花の件と、お友達の件、メール入れました。
Koharu #O41bhH7AURL 2006/02/10[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

