ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

Snow Storm!!



いや~、降ってくれましたね~。昨日の午後からの雪、まだちらちら降ってます。

今年最後の雪だろうとアパートの窓から何度も記念撮影をして、昨晩は2時ごろまで起きていましたが、なんと雷がドドーンと鳴りました。雪と雷が同時っていうのは初体験でした。さすがは避雷針を発明したベンジャミンフランクリンの故郷、フィラデルフィア。

昨日の午後から今日の朝にかけて撮った写真です。 景色の変貌ぶりをご覧ください。





スポンサーサイト
comment : (3) | trackback : (0)
comment
夕方、ちょっとストアに出掛けようかと身支度をしてアパートを出たんですが、歩道の雪がすごくって、怖気づいて引き返しました~。その後は毎日お天気が良く道の雪が殆ど解けたし、今度こそ春かな。
ZakCafe #-URL 2006/02/16[編集]
センターシティの雪景色はほんとサマになるなあ・・・。郊外のこっちとは同じフィラデルフィアとは思えなーい!雪かきもないんでしょ!いいなあ(^^)

こっちは30センチぐらい積もっていました。

雪と雷?それは道産子の私でも聞いたことない。すごく貴重かも(^^)
bibi #mQop/nM.URL 2006/02/13[編集]
こんばんはー。 雪ですねー、雪。
このまま春になってくれればねー、へへー☆、なんて言ってたのは、甘かったですね・・・。
しかも、私、朝方までどれくらい雪が積もるだろうと、興奮して起きちゃってたから、午後に眠くなって、寝ちゃったんですよ。
夕ご飯に旦那が肉を焼いている音で目覚めました・・・。 ああ、自己嫌悪・・・
Koharu #O41bhH7AURL 2006/02/13[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

