ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

フラワーショー

先週、コンベンションセンターで開催されていたフラワーショー、最終日に行ってきました。
約1週間開催されていましたが、切花はちょっと草臥れたものもあってフラワーショーはできるだけ開催直後に行くべきだと思いました。

それでも小雨の中、多くの人が来場していて非常に混み合っていました。





 こんな幻想的なディスプレーもあって楽しい。








花を題材にしたこんな絵も展示、販売されていました。


 ワイヤー細工もとても繊細で綺麗。ショップで販売されてました。
この他にも花や葉をモチーフにした素敵なアクセサリーやガーデニング用品のショップなどが数多く出店していて、ショッピングも楽しいです。





お花に囲まれてとっても幸せな楽しいショーでした!



スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (2)
comment
Koharu様、
随分心が晴れたということでちょっとお役に立てて嬉しいです。頑張って写真掲載した甲斐がありました♪
ZakCafe #-URL 2006/03/14[編集]
Zakcafeさま、行かれたのですね、フラワーショー!
私も行きたかったんですが、昨日の最終日まで時間が取れず、でも、昨日はパレードを見て力尽きてしまい・・・結局行きませんでした。
確かにフラワーショーは始まってすぐがいいのかもしれませんが、お写真を見る限り、とっても綺麗! ショーに行かなかったこと、すごく後悔してたんですけど、こちらでお写真を拝見でたので、随分心が晴れました。ありがとうございました☆
Koharu #-URL 2006/03/13[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
 おうちでお花を しっかりとしたお店です♪新鮮で綺麗なお花が、思ったより沢山届きました。色合いもきれいでした!お部屋にお花があると和みますね♪実用品・普段使い   インテリア初めて「お花の福袋」を贈り物で頼みました。福袋に関わらず希望
2007/08/20 フラワーがたくさん
初めて赤いバラを購入しました。が、来たのはブルーローズ。あわてて電話をしたところ、ブルーローズはそのままお飾りください。とのことで、翌日見事な赤いバラが届きました。対応のよさと迅速さに感激しました。バラの花も50本見事に咲ききりました。実用品・普段使い&n
2007/08/20 フラワーをあげる
trackback URL

 | HOME | 

