ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

恋愛バトン

Koharu様より恋愛バトンいただきました。限られた経験の中から回答してみます。

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

外見: ハンサムには弱いのですが、こちらが強く出られないというハンデを負ってしまうので、中の上くらいがベストです。体型よりも顔を重視しますが、特に表情豊かな人が好き。
服装: その人に似合っている、または清潔であれば、特にスタイルは何でも可。
職業: 話が合う、または楽しければ、特に職業にはこだわりなし。

Q2 年下が好き?年上が好き?

若い頃は年上がいいと思っていましたが、今は断然年下。以前ある男性の知り合いが、「女性は年齢が高くなるに従って男性にペット的な要素を求めるようになるよね」って言ってたけど、言えてるかも。

Q3 タイプの芸能人は?

ジョージ・クルーニー、マイケル・J・フォックス

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと: 楽しい会話
して欲しくないこと: 1日に何回も電話

ダンナがそうだったので、取りあえず仕事中は電話をかけてこないよう厳重注意。(相手が日本人男性だとこういうことはないかもしれませんが。)ダンナがメッセージを残しても私が折り返さずによく怒られたな~。
私の場合、相手から頻繁に電話が来るとストレスになるので、結局先回りして自分から電話する。この場合には私が相手に、今どこ?何してるの?と詰問できるのがメリット。自分がどこで何をしているかはいちいち話さない。でも男性の方はガールフレンドから電話をもらうと嬉しいみたいなんで、これで双方ハッピーハッピー!

Q5 今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?

昔、ハンサムで性格も楽しい人でとってもステキな人がいました。私も若くてシャイだったので、どうしてもゲットという感じにはなりませんでしたが、今ではいい思い出です。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

面白い人

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

やんちゃ坊主系

Q8  
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
 両方。
◆尽くす?  相手次第。
◆嫉妬する?  相手からの愛情が感じられていれば、嫉妬しない。

Q9 最後に、これを渡す人を5~10人指名してください。

それでは、Miki様、夏天様、bxxx様、LAのAkiko様、香港のCobu様に。ヨロシクお願いします!


スポンサーサイト
comment : (9) | trackback : (0)
comment
夏天様、有難うございます!
ヨロシクお願いしま~す。
ZakCafe #-URL 2006/03/23[編集]
こんばんは~
同じタイミングでお二方から恋愛バトンを受け取っちゃいましたv-12
すごい偶然ですよねぇ
合点承知です
頑張ってみます
夏天 #-URL 2006/03/21[編集]
Miki様、有難うございました!思ったとおり楽しい回答、楽しませていただきました♪
ZakCafe #-URL 2006/03/20[編集]
承りました(^^)
答えましたよ~!
結構正直に答えてしまいました(笑)。

私もM・J・フォックス好きです~~~e-266
Miki #-URL 2006/03/19[編集]
Koharu様、bibi様、有難うございます。
私、かなり真面目に回答かいてます、はは。

これだけ読むとちょっと大人?に見えるかもしれませんが、年下のダンナとは自慢じゃないけどよく喧嘩もしま~す!“喧嘩するほど仲が良い”と自分に言い聞かせてマス。理想は大人カップルなんだけどな。恋愛の理想と夫婦の現実はギャップがあるってことで、、。
ZakCafe #-URL 2006/03/19[編集]
マイケル・J・フォックスが好みなのかあ・・・。ほんと年下系だ・・・(笑)可愛い感じが好きなのね。

バトンいただいていきますね~♪
bibi #-URL 2006/03/19[編集]
こんばんは~~☆ バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。 楽しく拝見させて頂きましたーー

うふふふ。

やはり、Zakcafeさまは、大人の女性でございますね。 
Koharu #O41bhH7AURL 2006/03/18[編集]
Akikoさん、了解しました☆ 
これで私が呪われるということはないと思う(笑)ので、全く問題ありません。
これに懲りずにまたお越しください♪
ZakCafe #-URL 2006/03/18[編集]
こんにちは~☆
せっかくご氏名頂いたんですけど、私のブログでは「恋愛」とは無関係のトピなので、ゴメンなさい!!!どなたか私の代わりにバトンを受け取って下さる方はいらっしゃいますか?本当に本当にゴメンなさい。
また遊びに来させてもらいますね♪
Akiko in L.A. #-URL 2006/03/18[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

