ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

第64代目 奥様バトン♪

第64代目の“奥様バトン”を Koharu様 より受け取りました♪♪
“奥様”なんて言われたことあまりないから、ちょっとウキウキしますね、なんかお上品な感じで、、。(ダンナの仲間だとワイフかファーストネームで呼ばれちゃうもので、、)

さて回答、、、ちょっと難しい質問もありますが、『無理しないよう』にとのKoharu様からの配慮の言葉もありましたので、あとでダンナとケンカにならないように答えてみました。

Q1. 旦那様の雰囲気を芸能人にたとえるとしたら誰系?

残念ながら系統の近い芸能人を知りません。当然2枚目俳優というよりよりもコミカル系だな。

Q2. 旦那様との馴れ初めは?

社会人の夜間コースで勉強していたときのクラスメートだった。

Q3. 結婚前、旦那様とどのくらいの期間お付き合いしましたか?

5~6年ほど。

Q4. 毎日いってらっしゃいのKissはしてますか?

朝はそんな余裕は全くございません、、

05. ご家庭での旦那様はどのような旦那様ですか?

どちらかと言えばオタク系、本人はこれを“家庭的”と言っている。外出の必要がなければ、家で机に向かって仕事、勉強、ネットサーフィンで何日も篭もることが出来る。

Q6. 旦那様に関することで、結婚して初めて発見したことは?

ん~、何かあったかもしれないけど覚えてない。知り合ってから結婚までそこそこ期間があったので特に驚くようなことは無かったと思います。

Q7. 今までで一番グッときた旦那様からの言葉は?

ヒミツ!

Q8. 結婚記念日にどんなプレゼントを貰いましたか?

去年はじめての結婚記念日を迎えましたが、披露宴をしたラッフルズホテルに一泊、ディナーでお祝いしました。結婚記念日はプレゼントを買って貰うというよりは一緒に楽しめるイベントがいいかなと思っています。

Q9. 次の旦那様のお誕生日、何をプレゼントしたいですか?

貰ったものを使わないで大事にしまってしまうタイプなので、どこか彼の好きなレストランでディナーかな。旦那の希望によっては家でご馳走ディナーというのもあり。

Q10. 次のバトンを渡す5人

それでは前回と同じメンバーでバトン受け取っていただける方にお願い致しま~す。


あと、このバトンは質問を3つ削除→新たに3つ追加して渡すそうなので、以下のように変更します。
-----------------------新しく変更した質問----------------------------------

Q4.→ 新Q4. 初めて旦那様に会った時の第一印象は?


Q6.→ 新Q6. 旦那様のキャラクター、性格で好きなところは?


Q7.→ 新Q7. 旦那様との将来の夢は?

----------------------------------------------------------------------------------------

*お願い*
バトンを受け取られた方は、最初に65代目として下さいね。
その後質問にお答えください。
次の人の為に今ある質問のうち、3つを変えてください。





スポンサーサイト
comment : (4) | trackback : (0)
comment
bibi様、有難うございます!バトン、楽しんでくださいね!
ZakCafe #-URL 2006/04/04[編集]
へえ~面白そう!いただいていきます(^^)

いろいろと思い出しちゃおうっと(笑)

Zakさんのご主人ってどんな方なのだろう!お会いしてみたいです♪
bibi #mQop/nM.URL 2006/04/03[編集]
Koharu様、こちらこそ楽しませてもらいました。他の人の様子を知ると見習わないとな~と反省したりなんかもしてそれなりに有意義だったりもして。
バトンを振っていただいて有難うございました☆
ZakCafe #-URL 2006/04/02[編集]
Zakcafe様、難しい&ちょっと恥ずかしいバトンにも拘らず、早速、ありがとうございます~~v-10
お顔を拝見したことがあるので・・・うふふ。 拝読していて、とても楽しかったですv-252
Koharu #-URL 2006/03/30[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

