ZakCafe

フィラデルフィア、シンガポール事情、プリザーブドフラワー、その他もろもろについて

スポンサーサイト

|

Giada (Food Network Italian Chef) のサイン会

b712.jpg
何故か昨日はセレブ付いてて、夜のCOLDPLAYのコンサートの前に、King of PrussiaのWilliam Sonomaにサイン会に来ていたFood Networkのイタリアンシェフ、Giada を見てきた。彼女の番組 (Everyday Italian & Behind the Bash) は好きでいつも見ちゃうので、本当は並んでサインもらってお話したかったのだけれど、すんごい列で恐らく400人、下手すると500人近くいたんじゃないかな。事前にチケット配布もしてなかったし、Bordersとかでちゃっかり30%引きの本を買って並んでる人も結構いたし(実は私もそうできないかと企んでいたので、、)。

9d27.jpg c4fe.jpg 541d.jpg

残念だけど2時間も並べないやと呆気なく断念。でもSonomaのお店に入って近くで写真撮影は自由にできたので満足。皆んな、挨拶、世間話と友達みたいに話しかけてるから、一人に掛かる時間が結構長くて、サインする方も大変そう。

彼女はお祖父さんが映画監督、お祖母さんさんが女優と家族が映画業界に携わっていて、一度は無理やり業界入りさせられたみたいですが、性格がシャイで向かないというか本人がやりたくないといって辞めたみたい。でも実物の彼女もとってもキュートでオーラがでてました。

5月22日にはあの元気なRachel Rayがやってくる。今度はSonomaで本を買った人限定で事前にチケットが250人に配布されるそうです。
e4e9.jpg




スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
Kohau様、サイン会に来てた人達も皆んな "Cute!" "Adorable!!"って言ってましたよ。小柄で愛らしいですよね。
ZakCafe #-URL 2006/04/10[編集]
わおーーーv-15
私も彼女のこと、大好きです! よく番組見てます。
お顔や体つきがとっても愛らしくて、立ち居振る舞いや声もキュートだし、作るお料理も可愛いですよね~~v-238
本物は見られなかったけど、Zakさまのお写真でキュートな笑顔を見ることができて、大満足です! ありがとうございました~~v-33
Koharu #-URL 2006/04/09[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

